2学期最後の金曜日飛び出すハート

仕事を終えて夜の7時



働いているハイスクールの

生徒たちのミュージカルを

娘と一緒に見ましたウインク





ミュージカルとしても
ミュージカル映画としても
人気の高い作品

こちらのハイスクール演劇が
とても盛んで選択科目で演劇の
授業がありますびっくり

以下、写真は学校のfacebookより


だからハイスクールでする
ミュージカルも本格的


オーディションをして
配役を決め何ヵ月も前から
練習、衣装作り、
舞台背景も手作り


チケットも売り出されて
座席指定です




歌、踊り、アクロバットも...




先生もおひとりだけ
出演されてました爆笑




みんな楽しそうに生き生きと
自分の役を演じていましたラブ








サイコーでした飛び出すハート




生徒たちの熱演に
娘と感動した夜キューン


感動と共に
2週間の冬休みが
始まりました...


See you next time飛び出すハート

 

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡高校の話♡