スポーツカーニバルの日ニコニコ 
生徒がいない学校
 
 
 
 
いつものように図書館で
働いていたときのこと
 
 
今年いっぱい契約社員として
雇われているRさん....
ITの仕事を手伝っています
 
 
漏れ聞こえてきた内容が
「契約期間をカットされて今学期
    いっぱいで去る」とのことびっくり
 
 
どうやら予算をカットされたらしく
契約社員から切っているとのこと...
 
 
よくあることだけど年末じゃなく
学期の途中で契約を短縮されるのは
異例のことキョロキョロ
 
 
わたしも契約を切られたことあるから
心中お察ししますが..... Rさん
 
 
「Dマネージャーが事務で要らない人が
    いっぱいいるけどやめさせられないのよね
    と言ってた」といいはなったんです。
 
 
 
 
えっ!!! 思わず耳を疑いました...ガーンガーンガーン
それ、 事務職の人の前で言う!???
しかもマネージャーが言ったことを.....
 
 
聞かなかったことにしよう....
それ、言ったらあかんやつですよ....
ここに聞いてる人がいますよ!!!
 
 
そんなんスクールオフィスの人が聞いたら
大問題になりますガーン
 
 
人が言ったことは本当のことでも
絶対、垂れ流しにしてはいけない!!! と
思った瞬間でしたキョロキョロ
 
 
人のふり見て我がふり直せ...
 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡