2024年5月12日(日)
母の日であり母の誕生日でしたハート


母にカーネーションの花束を
送りました。




LINE電話で母からお礼の電話が
ありました。


最近、高血圧で安静にしていたら
数値がよくなったとのこと。


近況を報告しあって最後に母が
言ってくれた言葉笑い泣き


『家族みんな元気でいてくれたら
    それが一番うれしいから無理して
    お母さんのために日本に来なくても
    いいんだよ』


胸が一杯になって
『わたしが行きたいし会いたいから
    無理せず行けるときに行くね』と
言うのが精一杯でした。


お母さん、ありがとう。会いたいです笑い泣き


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡