これは私の失敗談から得た教訓

 

 

いろいろやりすぎない!

今一番大事なことに全集中!!!

 



 

私いろんな講座を

かけもちしてました。

 

 

学ばなきゃ、自信つけなきゃ。



もちろん常に学ぶことは大切。

でも学ぶことで自信はつかないです。

 

 

キャパオーバーで身動きが

取れなくなってしまいました。



これって真面目な人や学ぶことが

好きな人がおちいりやすい罠だと

思いますえーん

 

 



 

それで講座を辞めて書くことに

集中しようと決めました。

 

 

そしたら気持ちが楽になって

集中できるようになったんです。

 

 

とっても真面目なあなたへ。

あせらずにひとつひとつ

やっていきましょ。

 



 

起業準備中や起業したての時って

もうやることがいっぱいあって

とってもタイヘンえーん

 

 

それにあれもこれも

学ばなきゃって

私は思っちゃったんだけど

いろんな講座に行くと

 

 

講座ごとに教え方が

微妙に違うし



かけもちしちゃうと

やっぱりひとつひとつに

集中出来ないんです...

 

 

だから、何が一番大事か選択して

目の前のことをひとつひとつ

こなしていきましょう。

 



 

それが一番確実にあなたの目標に

たどりつく方法です。左矢印自分に言ってる!爆  笑

 

 

今、一番大事なことに集中キラキラ

ひとつひとつやっていきましょう♡

 

 

一緒にがんばろー!!!

 

 

See you next time飛び出すハート

 

 


♡ブログで伝える♡




 


LINEにご登録していただいた方に

 

キャッチーなタイトルを

つける3つの方法

 

プレゼントします♡

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib