これは主人と私が出逢ってから

遠距離恋愛していた頃のお話。



ブログは手紙♡

 

 

たった一人の人に

熱い想いを伝えるように

書くといいよ♡

 

 

 

 

 

20年前、オーストラリアと日本で

離れ離れだった主人と私。

 

 

主人はパソコンも持っていなくて

メールも出来なかったから

私はとにかく手紙を書いた。



文通友だちもいたし手紙を

書くのは大好きだったけど

つたない英語でもうね、

一生懸命書いた。



熱い想いを込めてラブ

 

 

たったひとつのことを伝えるために。

 

 

 

 

 

 

今、読み返してみるといろいろ書いてるけど

結局、好きラブラブ

伝えたいのはただそれだけ。

 

 

ちょっと赤面してしまう箇所もあるけれど

伝えたいことがシンプルで

 

 

本当にまっすぐ伝わってくる。

あーわたし本当に主人のこと

好きだったんだなー爆  笑

 

 

見事に想いは伝わって

今では夫婦になってもうすぐ20年。

 

 

 

 

 

ブログもたった一人の人に

想いを伝えるつもりで書くと

きっとそれが相手の心に

すっと入って行くよ。



上手くなくてもいいんだよ。

想いを込めて書く。

そしたら

 


あなたの想いに共感する人が

集まってくるよ♡

 


See you next time飛び出すハート

 
 

♡家族っていいね  





 キャッチーなタイトルを

つけるための3つの方法プレゼント中


Add friend

ライン公式URL:@714tczib