昨年も参加した
ミュージックキャンプに
娘が金曜日から行きました。
 
 
昨年うちが連れて行った
Cちゃんのお母さんが
連れて行ってくれました。
 
 
毎年2月に2泊3日で
田舎のビーチタウンに遠征して
オーケストラの曲を練習します。
 
 
金曜日にCちゃんのお父さんが
娘の荷物をわたしの職場に
とりにきてくれました。
 
 
こういう助け合い、
いいなって思います。
去年、突然お願いされて
Cちゃんを連れて行ったけど
 
 
今年は主人が手術前で
運転もきついし、わたし一人だと
ちょっと不安があるので
 
 
引き受けてくれて
本当に助かります。
 
 
 
 
金曜の夕方、仕事から帰ると
無事落ち合って出発した旨の
メッセージが届いてました。
 
 
娘ひとりがいないだけで
すごく静かに感じます。
 
 
わたしがいない間にいつも
家族で見てるアニメ見ないでよ!
ときついお達しを残していった娘爆  笑
 
 
なので最新の
ミッションインポッシブルを
3人で見ました。
 
 
トムクルーズ全然変わらないと
前評判(!)を聞いていたけど
年代が同じで若いころから見ている
主人やわたしには
 
 
トム様もお年を召されたなーと
いう感じでした。さすがに鍛えて
いらっしゃるので還暦とは思えない
若々しさですがウインク
 
 
1週間の疲れがたまっていたのか
うとうとしながらの鑑賞になって
しまいました笑い泣き
 
 
主人や息子が面白かったし
ちょっと話的にややこしいとこも
あったので、また娘と一緒に
もう一度見ようと言ってくれました。
 
 
末っ子の娘、家にいなくても
みんなが気にしていて愛されています。
楽しいキャンプになりますように。
 
 
See you next time飛び出すハート
 
 
公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡去年のキャンプ♡