久しぶりに主人の弟くんが
我が家にやってきた話を
書いています♥️


夕方、ふたりで車いじってから
テレビ見ながらワイワイしてた
主人と弟くん爆笑


特別な魚を主人が買っていたんだけど
なんと解凍するのを忘れまして...


急きょ、餃子を大量につくって夕食。
弟くんが餃子おかわりしてくれて。
うれしかったな~爆笑




日本のアニメ結構好きらしく
Death Note、薬屋のひとりごと
銀魂をみんなで見ました。


食後に弟くんも一緒に散歩して
いろんな話をして
かえってきてからUNOをしました。


ひとり人が増えるだけで賑やかで
楽しい、弟くんもっと頻繁に
会えるといいなウインク


楽しい楽しい夜でした♥️


See you next time飛び出すハート
 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡最近読まれた記事♡