久しぶりに主人がいない夜半月
4時間ほど離れた街に住む
弟くんのところに行ってます。


明日、弟くんと一緒にうちに
帰ってきます。


ここ数年、正月にうちに
来ると言い続けて来ない
口だけの人になってた弟くん笑い泣き


やっとやっと今度こそ来る爆笑
主人の唯一の肉親 ......


主人より5歳年下、わたしの1歳上。
190cm近くあるとっても背が高い
メチャクチャ明るい弟くん爆笑


さてさて3年ぶり? ハッキリ
覚えてないくらい久しぶりの再会は
どんなことになるのやら...


日中に主人は旅立ち息子は主人に
命じられてリビングルームに
掃除機をかけ、お客様用のシーツを
一式洗濯、乾燥機にかけ....




仕事から帰ってきたら、家が掃除されてて
掃除機をかけたときに娘が1ヶ月前に
失くした~と大泣きしたIPadのペンを
ソファーの下から見つけてくれてて


わたしと娘を同時にハッピーに
してくれました飛び出すハート
息子よ、やればできるじゃんラブ


夜は3人で買ってきたピザを食べ
アニメを1本一緒に見た後
娘も息子も友だちとオンラインで
ゲームタイムです。


なんか二人とも楽しそう...
なんか主人のいない夜は久しぶりで
だけど大きくなった子どもたちがいるので
安心してリラックスできている自分に
改めて気づいた夜でした星空


See you next time飛び出すハート
 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡最近読まれた記事♡