ブログを始めて2年あまりニコニコ

 

 

どうしたらフォロワー数、

アクセス数が増えるのか!?

読まれるブログになるのか!?

 

 
 
 

 それは

コツコツ毎日書いて

認知活動をする!

 

 

毎日ブログを書いて認知活動をする。

最初はどんな記事でもいいから

とにかく毎日書く。

 

 

そしたら段々ブログを書くことに

慣れてきて、なんだか書かないと

気持ち悪くなります爆  笑左矢印本当だよ!

 

 
 

 

書くことに慣れてきたら

少しずつお役立ち記事を

書く回数を増やしていきます。

 

 

2年前の私のブログキョロキョロ

家族のこととか、その日したこととか

本当に日記のようなブログです。

 

 

でも、だんだんと書くことに慣れて

少しずつブログのことも分かってきました。

 

 

自分が分からなかったことや

知ってよかったと思うことを

書けるようになってきました。

 

 

過去記事の貼り方や

記事の再投稿

画像の貼り方

サイズ変更の仕方など。

 

 

「知らなかった!」

「ありがとう」と

言ってもらえるようにおねがい

 

 

認知活動もとにかく

ポチポチやってみて

 

 

フォロワーさんが

すごく増えた日もあるし

あまり増えなかった日もあったけど

とにかく毎日続けて

 

 

 

 

途中、フォロワーさんを

解除してしまったりえーん左矢印ブログ史上最大の失敗!

へこんだけどまたコツコツ

認知活動を続けた。

 

 

 

 

そして2度目のフォロワーさん2000人超え!

2年後、7000人超えて感謝です!!!

 

 

とにかく続けることが大事♡

コツコツ毎日ニコニコウインク爆笑

 

 

今日もブログ書きましょう♡

 そして無心でポチポチ

認知活動しましょう!

 

 

See you next time飛び出すハート

 

 

 

 

キャッチーなタイトルをつけるための

3つの方法プレゼント中

 

ご興味ある方はここから登録して

プレゼントとメッセージください飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib