以前に記事の再投稿について

書きました。

 

 

 

 

 

記事の再投稿飛び出すハート

 

 

私は2~3時間ごとに

するようにしています♡

 

 

 

そうすることによって

よりたくさんの人が

記事を見てくれるから。

 

 

 

 

 

 

私、毎日読んでるブログが

いくつかあるんだけど

あれ? 今日あの人のブログ

まだ読んでないな...

 

 

新着記事一覧で見つからないと

名前で検索して読みます!

 

 

そしたら5時間前とかに

更新されてたりすることが

あるんだよね ...

 

 

いろんな人がドンドン記事を

更新するからうもれちゃって

新着記事で見つけられなかったえーん

 

 

 

 

 

 

毎日読んでるブログでも

目につくとこにないと

忘れて読まない日もあって

数日後に読んだりね。

 

 

だからね 、頻繁に再投稿

してほしいんだ。

 

 

何度も再投稿すると目につくし

開いてもらえる確率が上がる。

 

 

あれ、この記事

また上がってるって

思わず開いて読んだり爆笑

 

 

やってない人は

騙されたと思ってやってみて!

絶対に損しないから!

 

 

一番簡単なアクセス数や

いいね!を増やす方法だよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分の記事が読まれる時間帯を

アクセス数の時間ごとの

グラフでチェックして

 

 

その時間に再投稿するのも

オススメです。

 

 

投稿日時に行って編集をクリック!

 

 

現在の時刻に設定をクリック

オッケーをクリックして投稿!

 

 

 

これだけ!

本当に1分もかからないから

出来るだけ頻繁に

記事の再投稿 してみてね!

 

 

See you next time飛び出すハート

 

 

 

 

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib