信じられない大失敗えーん

してしまいました私。



先日フォロー解除についての

記事を書きました。




パソコンでする方が
簡単だと書きました。


またフォローが上限まで
いきそうだったので
解除をしようと思い立ちました。


パソコンで淡々と...
確認しようとフォロー数の
画面にいったら...




フォロー数減ってないガーン


そして...

そして...

そして...

フォロワー数が
減っている!




私、フォロワーさんを
解除してしまいました。

2060→1702
350人余りも...

それも古い
フォロワーさんからえーんえーんえーん




本当にごめんなさいショボーン
フォローしていただいたのに
間違えて解除してしまったショボーン


また出逢えるように
がんばって読まれる
記事を書いていきます。


こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします気づき





みなさんフォローを
解除するときは


くれぐれもフォロワーさんと
間違えないように気を付けてね。


それではまたね飛び出すハート

 


LINEにご登録していただいた方に

 

フォロワー数爆上がり♡

【読まれるブログになるたの

5つの方法】

 

新規ご登録の方にプレゼント♡

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 


 ブログ初心者🔰さんへ