ブログの再投稿•予約投稿機能

あなたは使っていますか?

 

 

私は毎日使っています♡

 

 

私は投稿する記事を前日に書いて

予約投稿しています。

 




記事を書き溜めることが出来たら

2日後、3日後の記事を予約投稿

しておけば心に余裕ができますね。

*まだそこまで私は出来てませんが...キョロキョロ

 


投稿日時を投稿したい日時に

変更して投稿するだけ。

とっても簡単です。

 

 

先日私のブログ失敗談を書きました。

 



 

予約投稿機能を使う時に

投稿日時を間違えないこと。

下書きやテンプレートの記事を

間違えて投稿しないこと左矢印これ私のした失敗笑い泣き

 


上手に使えば

便利な機能ですウインク

 

 

そして、一生懸命書いた記事を

なるべくたくさんの人に

読んでいただくために

 

 

記事を再投稿することも

忘れないで!

 



 

私は出来る時は3時間ごとに

再投稿しています。

 

 

投稿日時を現在時刻にして

再投稿するだけで時間も

かかりません。





先日うっかり7時間ぐらい

再投稿せずにいたら

その日のアクセス数

その月の最低えーん

 

 

みなさんも折角書いた記事

ひとりでもたくさんの人に

見ていただくためにひと手間



記事の再投稿

して下さいねニコニコ

 

 

それではまたね飛び出すハート

 



 \ブログ初心者さんへ/

  

   



 

LINEにご登録していただいた方に

 

フォロワー数爆上がり♡

【読まれるブログになるたの

5つの方法】

 

新規ご登録の方にプレゼント♡

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib