母の日の朝たかちゃんの
早朝ヨガレッスンを受けました飛び出すハート
 
 たかちゃんのブログ
職場の人間関係でちょっと
疲れている今週...笑い泣き
 
 
腰がいたいと言ったら腰に優しい
背中がのびる動きを教えてくれました。
 

 

コメカミおさえるだけで気持ちいい爆笑
 
最初のポーズですでに気持ちよく
なっているところに息子が入ってきて
Happy Mother's Day!
言ってくれましたハート
 
 
覚えていてくれたことと朝イチ早朝ヨガに
乱入(!)してまで言ってくれた言葉に感激笑い泣き
 
 
ヨガのあと3人でチョコレートを
渡しにきてくれましたルンルン
 
感激して気分があがったところで
ヨガの続きを...ひねり...腕も腰も
伸びて気持ちいいニヤリ
 
 
朝から運動して気持ちいい❗
 
不思議と激しい動きではないのに
体がぽかぽか暖かくなって
トレーナーを脱ぎました...
 
 
体のどの部分をどんなふうに動かせば
いたいところに聞くかピンポイントで
正確に教えてくれるたかちゃんの
ヨガレッスンハートハートハート
 
 
水分補給、大切です
 
水分補給をしっかりしながらニコニコ
しっかり丁寧に...終わる頃には
腰も気持ちもスッキリ気づき
 
 
 
母の日をスッキリ元気に
始められました。
 
 
 
たかちゃん、
ありがとう♡
 
一日を気持ちよく始められる早朝ヨガ
ご興味ある方はたかちゃんに連絡してみてね
下矢印下矢印下矢印

 

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんのヨガ♡