こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
 
 
5月オンラインヨガのお知らせです
 
GWがある為、変則的になります
 
【一週間お疲れ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 ヨガを受けると良い事につきましては、下の女性をCLICKしてねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
寒い日が続いていたけど・・・
GWが終わってしまったけど・・・
いつもの生活になってしまったけど・・・
 
 
 
これでいいのだ~~😁
バカボンのパパ・・・懐かしい~

 
時間は有限・・・人生にも限りがある
やりたい事を先延ばしにするなんて
 
 
もったいないオバケが出てきちゃう
 
 
 
 
 
 
 
そう思う方は・・・
人生を損しないで行くわよ~😚
そんな私も、只今自分磨きにチャレンジ中😉
 
 
 
その1つが・・・ヨガ教室
何を磨いているのか???
話術よ~伝える難しさってあるのよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
呼吸に意識を向けて~
鼻から吸って~口から吐いて~
長く深い呼吸が出来ない方も多い
そんな方には・・・この言葉
 
 
 
止めないで~あきらめないで~

 
呼吸が浅い方が多い
今日のヨガ教室は1名の仲間さん
マンツーマン指導・・・
仲間さん・・・
 
 
 
先生を独り占めして良いんですか~?
良いんです・・・だって~他の人は休みだから~😂
滅多にないマンツーマン指導を存分に楽しむ
 
 
 手取り足取り・・・腰とりです🤣


 
 
 
 
 
 
これじゃ~バカまる出しです
っていうか・・・
ヨガ教室でお笑いを披露している私ってどうよ・・・
 
 
 
ただ・・・今日の仲間さんもかなりの強者
ひとポーズをする
おしゃべりもしちゃう・・・すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いが止まらない😆
私の話術を超えてくる~
ある意味・・・何だかくやしい気持ちが😭
 
 
 
いやいや・・M1に参加する相方が出来たかも~🤔
んな訳がない・・・
 
 
 
終わりの時間を迎えた時に嬉しい言葉を・・・
次回もマンツーマン指導だとうれしいなぁ~😍
 
 
 
ヨガ講師冥利に尽きる言葉だよ~
ありがたや~ありがたや~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キツイ・苦しいは大嫌い❗
Mikaちゃんも続いている
 
 右肩関節が痛かったじゅんこちゃん
今ではvictoryのポーズも出来ました
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。