「年取ったら歩けなくなるぞ~~」

 

「運動しなきゃダメだよ」

 

「健康が一番大事」

 

 

コレ全部ワタシが

教師を定年退職した時に

友達に言われたこと(笑)

 

 

なんでこんなこと

言われたかって言うと

ワタシ

大の運動嫌いなんですぅ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

教師をやってた時は

特に運動しなくても

毎日1万歩以上歩いてるし

そこそこ子供たちと運動してた

 

 

でも今は

オンライン中心の仕事なので

運動の機会がなかなかない

 

 

確かに運動しないと

ヤバいとは思ってたガーンガーンガーン

 

 

最初は散歩をがんばろうと

春の気持ちの良い時期は

不定期ではあっても

図書館に行く目的の元

往復30分以上歩いてた

 

 

しかし・・・

夏は暑すぎて熱中症になったらいかん

雨が降ったら行けない

寒いのが嫌いなので

冬はさっぱり家から出ない・・・

 

 

続かない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

「YouTubeでストレッチとか

やってるからそれやったら?」

 

 

と娘に言われてやってはみたけど

これも三日坊主ガーンガーンガーン

 

 

1人じゃなかなか続かない・・・・

1人だと甘えが出ちゃうしね

もともと運動なんて

好きなことでもないし(笑)

 

 

楽しくないと

続かないんだよね~~

 

 

でも今から多少の運動習慣

つけておかないと

ヤバいことになる~~~滝汗滝汗

 

 

どうしよ~~~

やばいよ~~~

って思った時に見つけたのが

たかちゃん

オンラインヨガラブラブラブ

 

 

もう5回続いてて

来週も予約済みチョキ

しかもヨガの日を

楽しみにしているワタシがいるびっくりびっくりびっくり

 

 

1人じゃなかなか続かない時は

自分に合った

プロに頼るのが一番

 

 

自分に寄り添ってくれる

一緒にやってくれる

サポートしてくれる

 

 

ダイエットだって

片付けだって

SNS集客だって

セカンドライフ準備もそう

 

 

1人じゃなかなかできない。。。って

思ったらプロに

サポートしてもらった方が

圧倒的に早い

 

 

最短距離で

望む方向に

導いてくれる

 

 

あんなに運動嫌いのワタシが

ヨガが続いてることに

友達もびっくりしてるくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで

☆本日のまとめ☆
  • 運動習慣をつけておかないとヤバい(笑)
  • 1人でできない時はプロに頼る

 

 

今ね、家計見直しを元に

セカンドライフ準備

マンツーマンでサポートする

継続コースを作ってて

近々発表できると思うんで

楽しみに待っててねラブラブラブラブ

 

 

募集は公式LINEでのみ行うので

今のうちに登録して待つチョキ

 

 

今なら公式LINE登録で

「50代からのライフシフト準備完全マップ」

「新NISAを活用したセカンドライフマネーの教科書」など

380人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪