セカンドライフコーチ

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

定年後が楽しみになる
素敵なライフシフトを
マンツーマンでサポートする
セカンドライフコーチです♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

50代ってめっちゃいい

まだまだ

気力・体力・判断力あるし

なんてったって

度胸がすわっちゃうの

 

 

40代ってさ

気持ちが全然30代だから(笑)

実年齢マジ40代なのに

な~んか本当の年齢を

認めたくないんだよね

 

↑↑↑

※イケてる大人女子と思う自分(笑)

 

 

年齢の葛藤っていうか

だんだん年取っていってるんだ~ってことに

なんかまだささやかな抵抗

してる年頃なんだよ爆  笑爆  笑

 

 

私もさ

40代の時はどんなに

年齢聞かれても白状しなかった(笑)

なんか年齢認めるのが嫌でさ・・・・

 

 

でもね

なんかすっごい不思議なんだけど

50代になったとたん

なんだろ

あきらめ?開き直り?(笑)

 

 

定年が見えてきたからかな

とも思うんだけど

年齢、素直に言えるようになったの

 

 

50代ってそんな不思議さがある

現役で働いてるし

子どもはもう手が離れて

時間もお金もかからなくなった

 

 

だから今

行動するなら今

セカンドライフのために

自分の為に

行動するのは50代の今なのよ

 

 

え?

セカンドライフについて

考えてるって?

いやいや

考えてるだけじゃダメよ

 

 

考えてるだけじゃ

何も進まないじゃん

行動しなけりゃ

考えてないのと同じだよ

 

 

だって行動すれば

何かが変わるけど

行動しなければ

何も変化しないよ

 

 

行動するってすごいコトなんだよ

経験値が増えるってコトだし

思い出も増えるし

失敗したらネタになる(笑)

 

 

いやいや

失敗なんてないな

あるとしたら

何も行動しないことが失敗かな

 

 

だから勇気を出して!

50代女子よ!

行動するなら今だよ!

 

 

 

なかなか行動に踏み切れないなら

私が背中を押してあげるよ~~

 

 

実は・・・・

家計改善なども含めたセカンドライフ準備

マンツーマンでサポートする継続コースを

近々発表できると思うんで

楽しみに待っててねラブラブラブラブ

 

 

募集は公式LINEでのみ行うので

今のうちに登録して待つチョキ

 

 

今なら公式LINE登録で

「50代からの終活ロードマップ」

プレゼントプレゼントしちゃいます♪

 

 

今のうちに登録して今のプレゼントも

今作ってるリニューアルプレゼントも

どっちも受け取ってね飛び出すハート

 

 

他にも

「捨てるから始めない片付け」など

370人以上が受け取った

豪華5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

 

※女性限定

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪