このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

定年後が楽しみになる
素敵なライフシフトを
マンツーマンでサポートする
セカンドライフコーチ

西岡みかです♪

 

新しい自己紹介はコチラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ねぇねぇ

楽しいセカンドライフって

どーゆーの想像する?

 

 

✅時間に縛られない

✅居心地よい空間

✅お金の心配がない

✅友達と平日ランチ

✅自分の為にお金を使える

✅心に余裕がいっぱい

✅自分のペースで仕事ができる

 

 

こーゆー感じかな?

コレ

今のワタシのセカンドライフです飛び出すハート

 

 

「これって、みかさんだからできるんでしょ」

 

 

って思ってる?

いやいや違うから

誰でもできるのよ

準備さえすれば

 

 

楽しいセカンドライフは

「準備が10割」なんだもん

 

 

みんな準備をしてないだけ

何を準備すればいいかわからないから

何から始めればいいかわからないから

 

 

 

 

で、結局何もやってないまま

セカンドライフに突入しちゃってるだけ

 

 

たったそれだけの差なんだよ

 

 

楽しいセカンドライフを

送れるかどうかは、さ

 

 

現役で働いている時が勝負爆  笑

この時いかに未来(セカンドライフ)に

目が向いてるか・・・なんだよね

 

 

今まで目の前の仕事やタスクに

追われて未来の事なんて

考える暇なかったでしょ?

 

 

わかるよ~

私もそうだったもん

でもねある時ふと

このままじゃいか~~ん!って

気づいたのよ

 

 

がんじがらめに縛られてた

教師(公務員)だったから

セカンドライフは自分の好きなように

生きていきたいって思ってたし

 

 

とは言っても

何をどう準備したらいいかなんて

何にもわかんないから手探りだったよ

 

 

めっちゃ手探りでやったから

時間かかっちゃったけど

今なら効率よく準備できる自信があるチョキ

 

 

これからセカンドライフを迎えるあなたには

私みたいに遠回りして欲しくないから!!

 

 

私が手探りで学んできた

・お金の不安がなくなる知識

・理想のセカンドライフを叶えるためにやるべきこと

・自分の理想を見つける方法

などなど・・・

 

 

こんなことを詰め込んだ

セカンドライフ準備をサポートする仕事

することにしたんだ

 

 

私みたいに

思いついたときに映画に行ったり

オシャレランチで女子会したり

自分の好きな働き方でのんびり暮らす

セカンドライフは準備さえ

すれば誰でもできることなんだよ~~

 

 

でもね

準備しないと叶わないよ

 

 

楽しいセカンドライフは

「準備が10割」だからね

 

 

準備するかしないかで

セカンドライフは大きく変わってくるよ~~

 

☆本日のまとめ☆
  • 楽しいセカンドライフは「準備が10割」
  • 準備さえすれば誰でも楽しいセカンドライフが手に入る

 

 

今ね、家計見直しを元に

セカンドライフ準備

マンツーマンでサポートする

継続コースを作ってて

近々発表できると思うんで

楽しみに待っててねラブラブラブラブ

 

 

募集は公式LINEでのみ行うので

今のうちに登録して待つチョキ

 

 

今なら公式LINE登録で

「50代からのライフシフト準備完全マップ」

プレゼントしちゃいます♪

 

 

他にも

「新NISAを活用したセカンドライフマネーの教科書」など

380人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪