申し込んでから待つこと4ヶ月あまり...
明日が大腸内視鏡の日となりました。

朝から水分とり始めました。
午後1時から指定のドリンクを
飲み始めるのに最終確認の連絡がなく
12時半に病院に電話しました。


名前を告げると看護師さんが開口一番
「あーじゅんこねー明日朝7時に
    来てください」


はやっ!!! まあ早く終わった方がいいよね。
そこからもろもろのドリンクの飲み方
最終確認.... スピーカーフォンにして
主人にも聞いてもらい確認終了笑い泣き



 
午後1時、最初のPicolax(250ml)と
PreOp (200ml) 飲みました。
Picolaxはお通じをよくするもの
PreOpは絶食しているのでその間の
栄養補給のためだそうです....


両方ともいろいろ書いてあるわりには
わたしにとっては美味しいと思える味で
よかったです。


Picolaxはレモン味、PreOpはオレンジ味笑い泣き


2~3時間後にお通じがくるらしいですが
その間も脱水症状にならないように
水分とり続けますスター

 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡