junjun1215さんのブログ -615ページ目

気分はダ-クブルー

まだまだ気分はどんよりブルーですよ、昨日からたぶん7月4日迄は沈んでると思われる。盛岡の桜は赤っぽくは無かったし途中病人?でたりで一瞬位は忘れたけど夕闇迫る頃の車窓からの灯りをみてたら落ち込みがどんよりきて動揺した。お天気もよくお弁当も美味しくオヤツも美味しく会話も楽しく桜も綺麗で何の不満なんだかと自分を責めてみるがしょうがない!SちゃんもBちゃんも(欲張りしないで1つの幸せに満足すべきだ)と言うがてっきり叶うと思ってたからさ…根拠はないけどね。今日の男組はよくしてくれて一時でも心から笑えたしS兄が腕を捻って痛めた時さえ笑いが起こって薬屋探しも楽しませてくれたのに私はやはりワガママだったなぁやはり結局反省かい!夜空にぐちぐち言っては梅酒をひとくちやってます。明日は遠くの友達に逢いますが彼女はどうだったかな?嵐の前の静けさか連絡なしだし何故か情けない夜だなぁ

会えたらいいね

盛岡のお花見に行きますこの時期初めてだから観桜会したい!桜の色が違って少し赤っぽいらしい。盛岡にはS兄の親友が住んでいて招待されたそうでいつものメンバー+Sちゃんの隠し男の五人だが隠し男が微妙にずれてて笑いが止まらない予感がします。ほんと面白く天然モノだから爆笑三昧になるはずだし軽くお弁当も仕込みましたしお天気だけが心配ですね。盛岡といえば啄木さんがいますよ時間がなくても連れてってと頼みましたがどうだろう五人だからね協調性があるはずだと言ったら(お前さんがね)!!そんな~私かい!お結びにぎって卵焼きして唐揚げして私貢献するんだよ
とでかかったけど唐揚げパスしたの思い出したから無言に切り替えた。でも行くよね?ね?兄は語らず時間厳守と…私ガ-ルスカウト出身で五分前行動の達人だよこんなでも…無視された。行きたいな記念館、おとなしくしてようきっと行ける筈だと信じてね。明日天気になれ~

冷やし中華かつけ麺か

ランチに何食べるか悩むあたりか晩ごはんか又は野球の勝敗かに悩むあたりが私の平和指数だろう私だけのめやすにはなってる。少し前悩んでた事もそりゃそうだと納得したら次行こう!な人間だからしょうがない。英語の先生と映画の話をする訳だがそれを頭の片隅に仕事がややスローになってるしみんなどうして生き延びてるかな私なんかにゃ…ひがみだけどさンで只今の悩みはズバリ冷やし中華かつけ麺かに変化したし友人は典型的な極楽トンボと言うし
映画のお題も太陽がいっぱいかある愛の詩か迷い中だし相方さんは凄いよ嵐が丘だって…私しゃべれるか心配ですよ二本共生き方というか人生の選択に感銘した所が伝える事ができるか否かだよこんなでも冷やし中華に傾いてる私に笑えます!