junjun1215さんのブログ -616ページ目

だめだめじゃん

凹んだ気持ちのまま暗い部屋にじっとして固まってたら(メールきたよ、読まないの?)の連発で参ったからベッドの中に放り込んだ。Sちゃん、ごめんねまだ元気でなくてウトウとしたらこんどは(早くでて、早くでて)ときたよごめん今度はBちゃんからだよも少ししたら元気な私になる!だからね…ベーグル食べて野菜ス-プと納豆食べて青汁飲んで体操したら漸く身体の隅々迄力がみなぎった。やはり私はこの程度のモノでしょそれぞれに返事して反省もしてる事伝えたら反省くらい猿でもするわと言ったのは美人なSちゃんだし食べて元気出たなら食い意地の問題じゃんよ~はあの心優しき筈のBちゃんだ。大概の知人は疲れたのねで終了だったのにこの差は一体何ぞや?頭スッキリした所で過去問2つばかりやります。まだ時間がかりすぎるのが引っ掛かりますがねまだ雨は止まないけど私は元気になってますやるぞ~

雨、雨、雨

契約社員でもなく派遣さんでもなくただのパシリですが一応バイトさんとか学生さんとかと呼ばれてます。名札つけてますがオ~イと呼ばれハイと答える健気なさセツナイけどなんせ時間が短いから期間限定だからしょうがないし…資格なんか要らないしテキパキさが最重要だし7月迄だから時給頼みで働くしかないの~ないのよ~外は弱い雨だけどわたしゃ心にどしゃ降りだよ。新しい資格とってステップアップなんて浅はかな夢だったなぁ6月に合格したら学校に紹介してもらうかな?なんせ苦学生のはしくれだもんね。ヲヲヲ~ワアオッ~

わかってみれば

謎がとけたらなぁ~ンだというオチです。カラオケの途中受付のイスに座ったまま眠ってたのをSちゃんが探しに来てくれてそのまま自宅まで連れ帰ったのが顛末でした。大きな画面に大好きな子がアルバム発売コメだしてたんでごくんとしながら見てたの確定してんだけど脳内リピしてたのも…夕方差し入れ持って来たとき聞いたときゃそりゃビックリしましたが平謝りして感謝もして差し入れも受け取り口止めをしてサヨナラしたけどSちゃんカラオケにいた気がしないのは勘違い?たっぷり眠ったせいかまだまだ起きてて勉強せずばなるまい?鯛鯛鯛~笑えるわいつみても癒されます!