だめだめじゃん
凹んだ気持ちのまま暗い部屋にじっとして固まってたら(メールきたよ、読まないの?)の連発で参ったからベッドの中に放り込んだ。Sちゃん、ごめんねまだ元気でなくてウトウとしたらこんどは(早くでて、早くでて)ときたよごめん今度はBちゃんからだよも少ししたら元気な私になる!だからね…ベーグル食べて野菜ス-プと納豆食べて青汁飲んで体操したら漸く身体の隅々迄力がみなぎった。やはり私はこの程度のモノでしょそれぞれに返事して反省もしてる事伝えたら反省くらい猿でもするわと言ったのは美人なSちゃんだし食べて元気出たなら食い意地の問題じゃんよ~はあの心優しき筈のB ちゃんだ。大概の知人は疲れたのねで終了だったのにこの差は一体何ぞや?頭スッキリした所で過去問2つばかりやります。まだ時間がかりすぎるのが引っ掛かりますがねまだ雨は止まないけど私は元気になってますやるぞ~