雨、雨、雨
契約社員でもなく派遣さんでもなくただのパシリですが一応バイトさんとか学生さんとかと呼ばれてます。名札つけてますがオ~イと呼ばれハイと答える健気なさセツナイけどなんせ時間が短いから期間限定だからしょうがないし…資格なんか要らないしテキパキさが最重要だし7月迄だから時給頼みで働くしかないの~ないのよ~外は弱い雨だけどわたしゃ心にどしゃ降りだよ。新しい資格とってステップアップなんて浅はかな夢だったなぁ6月に合格したら学校に紹介してもらうかな?なんせ苦学生のはしくれだもんね。ヲヲヲ~ワアオッ~