わかってみれば | junjun1215さんのブログ

わかってみれば

謎がとけたらなぁ~ンだというオチです。カラオケの途中受付のイスに座ったまま眠ってたのをSちゃんが探しに来てくれてそのまま自宅まで連れ帰ったのが顛末でした。大きな画面に大好きな子がアルバム発売コメだしてたんでごくんとしながら見てたの確定してんだけど脳内リピしてたのも…夕方差し入れ持って来たとき聞いたときゃそりゃビックリしましたが平謝りして感謝もして差し入れも受け取り口止めをしてサヨナラしたけどSちゃんカラオケにいた気がしないのは勘違い?たっぷり眠ったせいかまだまだ起きてて勉強せずばなるまい?鯛鯛鯛~笑えるわいつみても癒されます!