会えたらいいね
盛岡のお花見に行きますこの時期初めてだから観桜会したい!桜の色が違って少し赤っぽいらしい。盛岡にはS兄の親友が住んでいて招待されたそうでいつものメンバー+Sちゃんの隠し男の五人だが隠し男が微妙にずれてて笑いが止まらない予感がします。ほんと面白く天然モノだから爆笑三昧になるはずだし軽くお弁当も仕込みましたしお天気だけが心配ですね。盛岡といえば啄木さんがいますよ時間がなくても連れてってと頼みましたがどうだろう五人だからね協調性があるはずだと言ったら(お前さんがね)!!そんな~私かい!お結びにぎって卵焼きして唐揚げして私貢献するんだよ
とでか かったけど唐揚げパスしたの思い出したから無言に切り替えた。でも行くよね?ね?兄は語らず時間厳守と…私ガ-ルスカウト出身で五分前行動の達人だよこんなでも…無視された。行きたいな記念館、おとなしくしてようきっと行ける筈だと信じてね。明日天気になれ~
とでか かったけど唐揚げパスしたの思い出したから無言に切り替えた。でも行くよね?ね?兄は語らず時間厳守と…私ガ-ルスカウト出身で五分前行動の達人だよこんなでも…無視された。行きたいな記念館、おとなしくしてようきっと行ける筈だと信じてね。明日天気になれ~