冷やし中華かつけ麺か
ランチに何食べるか悩むあたりか晩ごはんか又は野球の勝敗かに悩むあたりが私の平和指数だろう私だけのめやすにはなってる。少し前悩んでた事もそりゃそうだと納得したら次行こう!な人間だからしょうがない。英語の先生と映画の話をする訳だがそれを頭の片隅に仕事がややスローになってるしみんなどうして生き延びてるかな私なんかにゃ…ひがみだけどさンで只今の悩みはズバリ冷やし中華かつけ麺かに変化したし友人は典型的な極楽トンボと言うし
映画のお題も太陽がいっぱいかある愛の詩か迷い中だし相方さんは凄いよ嵐が丘だって…私しゃべれるか心配ですよ二本共生き方というか人生の選択に感銘した所が伝える事ができるか否かだよこんなでも冷やし中華に傾いてる私に笑えます!
映画のお題も太陽がいっぱいかある愛の詩か迷い中だし相方さんは凄いよ嵐が丘だって…私しゃべれるか心配ですよ二本共生き方というか人生の選択に感銘した所が伝える事ができるか否かだよこんなでも冷やし中華に傾いてる私に笑えます!