気分はダ-クブルー
まだまだ気分はどんよりブルーですよ、昨日からたぶん7月4日迄は沈んでると思われる。盛岡の桜は赤っぽくは無かったし途中病人?でたりで一瞬位は忘れたけど夕闇迫る頃の車窓からの灯りをみてたら落ち込みがどんよりきて動揺した。お天気もよくお弁当も美味しくオヤツも美味しく会話も楽しく桜も綺麗で何の不満なんだかと自分を責めてみるがしょうがない!SちゃんもBちゃんも(欲張りしないで1つの幸せに満足すべきだ)と言うがてっきり叶うと思ってたからさ…根拠はないけどね。今日の男組はよくしてくれて一時でも心から笑えたしS兄が腕を捻って痛めた時さえ笑いが起こって薬屋探しも楽しませてくれたのに私はやはりワガママだったなぁやはり結局反省かい!夜空にぐちぐち言っては梅酒をひとくちやってます。明日は遠くの友達に逢いますが彼女はどうだったかな?嵐の前の静けさか連絡なしだし何故か情けない夜だなぁ