大阪の女?女の子?
昼休み階段でペタリ中踊り場から聞こえてきた話に私とMちゃんは笑いをこらえて集中でした。男の人に何年も貢ぐ?尽くす?だかで毎日が奴隷みたいだけど(私がいないと彼は生きてかれへんの)相づち打ってる彼女は(あんた、えらいんのやなぁ)本題はこれからで彼が浮気してたけど尽くし足りない私がアカン?イカン?だかでバイト増やすって話でしたがワァ~どんな人がってそっと見たら女の子というより女って風な貫禄(太くはありません)の人と可愛い女の子でした。貫禄ある方が尽くし足りないと浮気も許してたのね(許したらアカンでしょ、貢いで尽くしたあげくの浮気って…私見ですが)まだ若い学生が何年も貢ぐ、尽くすって何歳なの?何か若さに合わない気がしたが女の人は見掛けじゃないのね。でも偉いのかな?Mちゃんは(もう、女の基本出来てるぞ)だって…偉いのかやはり
町が目を覚ましたよ
問題解く前に 頭のトレーニングのつもりで麻雀ゲームをやったら白熱して延長戦になった。早起きできるが頭の中がまだ目覚めてないから工夫したけど好きなモノはダメだね。今日は購買部で見切り品を仕入れて化粧品と雑誌も買って更にゼミに参加してと慌ただしい1日になりそうだ。遠くに電車の音がして窓の向こうの電気がポツリポツリみえて朝になりかかってきた。頭が動き出したから二時間ほどやりますそのあと駅まで歩きしてパンを買ってきます楽しみだなぁ…パン美味しいのよ
お気楽かな?違う?
段ボール一個分の封書に紙張りしてますが今は休憩中ね。化学糊ペタンだけど曲がらぬようにしかも手早くせねば…糊がたれないようにもしてさ肩凝る感じね。まだ半分位の進み具合だけど見た目以上の量ですからお仕事に励みます…デスヨ