駅ってドラマチックです
英語が上手く出来たので相方さんとカラオケしました。敢えて英語のを選曲して私はポールアンカのダイアナと君は我が運命を二回づつ彼女はカ-ペンタ-ズを色々歌いましたが凄く良かったですお互いに称えあって美しかったですね思いやりですよ。駅って曲がとっても余韻があり素敵でしたから三回ほど彼女に歌ってもらいましたがドラマが目の前拡がりました。まだまだ私には歌えないけど密かにレパートリーに入れちゃいます!中で食べたチキン南蛮は辛味が足りなかったから物足りなかった!週末だよ、先ずは眠ろうか
お勉強してます
遅くに食べたからまだまだカロリー消費が必要です。お餅を砕いてパイ生地みたくその上にマッシュルームやサラミやプチトマトのっけてとろけるチ-ズでふたしてレンジでチンで完成なり~高タンパク高カロリーだから朝が最適だけど果物屋のおばちゃんが簡単早い安いが 料理の鉄則(おばちゃんのポリシー)よと教えてくれたから即実践です。お餅がイタリアンに変身して美味しかったよ~明日は楽しい英語の日だから書き出しながら文章づくりしてますが簡単にできるのを拾って?私の好きなモノが出来ます。明日はグダグダにならないよう星に祈りを…でてないし、どん曇りだし
朝から話題の…
朝からのニュースにどこもかしこも??ですが男友達等はハリウッドの俳優ならありだけど日本だからさ、一番似合わないのがやったんだけど驚いてんの本人かな?まぁ不味いけど騒いだだけの迷惑だからなとやや同情的な反響でした。私達はなぜ脱いだか予想もつきません、女なら開放的になっても酔っても脱がないだろうとの意見多数でした。朝からまだあちこちで話題になってるのはやはり地デジの人だからかな?Mちゃんは(ジャニーズだからに決まってるゥ)でも一人で裸で騒ぐって心が病んでたかな?地デジくんはどうなるノゥ