お勉強してます
遅くに食べたからまだまだカロリー消費が必要です。お餅を砕いてパイ生地みたくその上にマッシュルームやサラミやプチトマトのっけてとろけるチ-ズでふたしてレンジでチンで完成なり~高タンパク高カロリーだから朝が最適だけど果物屋のおばちゃんが簡単早い安いが料理の鉄則(おばちゃんのポリシー)よと教えてくれたから即実践です。お餅がイタリアンに変身して美味しかったよ~明日は楽しい英語の日だから書き出しながら文章づくりしてますが簡単にできるのを拾って?私の好きなモノが出来ます。明日はグダグダにならないよう星に祈りを…でてないし、どん曇りだし