junjun1215さんのブログ -611ページ目

アニバーサリー

真夜中のパーティーですやることやっていそいそと取りかかりましたが独りだろうが何だろうが気分は最高だよッあろうことか可愛ゆすケーキまで作ったしイチゴまみれだけどね更に晩ごはんにね鰻はお店のだけどなんちゃってひつまぶし作ったし、納豆巻きも明日の分まで作って自己満足の極致っす~独りだって大丈夫です、久しぶりに出逢った頃のように少年少女に戻って泣き笑いだしおめでたい!そろそろ片付けてねばなんですが見てたらきりがないし見てたいし葛藤中です。又今日からの一歩踏み出す訳だけどお互い頑張って羽ばたこうね…と親しいふりをしちゃうおバカですが何にしてもめでたいなぁ最後の乾杯!!明日は英語だけど多分Okでしょ気まで大きくなってるしィ夢で逢おうね!天使~

筍ざんまい

日曜日はBちゃん家で筍ごはんや筍の煮物、筍の酢味噌あえ、若竹煮、天ぷら、筍焼き等々をご馳走になりました。実家からの手作りフルーツコンポートを手土産にして食後にちょうど良かったです!リンゴと桃と洋梨でしたが評判が良くて嬉しかったですね私のママの作品だもの。勿論筍ごはんから全部傍らで助手をつとめましたなんせ目指せ良妻賢母ですもの!帰りに筍ごはんと天ぷらをお土産にもらいご機嫌です朝ごはんに予定してその前にお勉強と駅まで歩きをクリアせねばなるまいデスヨSちゃん家では年配のお手伝いさんが上手く作るんだって…お味見っていうか食べ比べ希望ですが実現はまだチョット先らしいって!どんだけ食いしん坊なんだかですが関東風(Bちゃん家)vs関西風だもの期待せねばなるまい…痩せる気がしないわぁ

うれしいっす!

私もうれしいっす!強くなくても好きな巨人軍だが強いじゃ~ン大好きだよ。ニュース各局はしごしながらライブ映像鑑賞中ですが毎回歌が上手いから好きなんだか声が好きなんだかダンスが好きなんだか訳わからないけどあの子はどんなでも大好きだよ大好きなセンパイといる時と同じくドキドキしちゃうから真性のおバカです!私は小さい頃から芸術的肌の人が男女問わず尊敬でき憧れそして必ず大好きになる癖がありました。前世はナニモノだったか江原さんに見てもらいたいけどね今日も楽しい1日でした!