もう眠ります
もう目がくっつきそうです今日はなんかの罰ゲームかと思うことだらけでやはり連休は家族連れに負けるよね。つい明日もあるからなんて子供にゃ負けお母さんパワーに脱帽そのにあとに荷物係のお父さんが必死について歩く様は未来の私達の姿を見てるようで何ともはや…ディズニーに学校の先輩いるよ、しかもお偉いさんだよってポツンと言ったMは従業員ばかり見ててプロフェッショナルだよね-とそればっかでした。いつもの三人組に加えてきちんと派の二人だから私にゃちと辛い!頭が疲れたから眠ります
明日こそ引率のきちんと派に叱られないようにせねばなるまい…はぁ辛かったわぁ
明日こそ引率のきちんと派に叱られないようにせねばなるまい…はぁ辛かったわぁ
いよいよだァ嬉しすぎだ
フル回転の土曜日です。なんたって肩にマッサージ腰足にブルブル整体に行ったから身体中嬉しくて働きがいがあるというもんだ!遠足の前の日のワクワクさもあり更には来週末の一大イベントの期待につぶ れそうだから身体動かしてスッキリです…じゃないけど思い込みが大切だからさ最近駅まで歩きを1往復半にのばしたら身体がシャキ-ンとなりシャ-プな顔つきになったと認められて努力は裏切らないとホクホクなのよアハッ来週末に向けて半年以上やったもの(誰がみるかッ)ってみんな言うけど自己満足なのよ、誰もが他人の事は気になるしあぁ良い感じだとか努力賞だとかまた今度ね~だとか…ありゃこれって君たちがよく言ってる事だね女の敵は女だってホントだよ周りの女の人大抵よそゆきって風だから私は動きやすい格好で両手あけていくのだよ両手が大事なの!明日は7時集合時間厳守だとA型さんが念おしで誰だと思ってんのガ-ルスカウトの班長さんよと口答えした手前ぐわんばりまっす~明日は中学生にもどりますたぶん、間違いない!
ナチュラルメークって
男の子&男の人が必ず女性はナチュラルメークの人が好きです!って言うよねでもね必ずメイクの際立ってる女性が大好きでしょ!私だって物心がつくかつかないかの時でさえバッチリメイクの女優だったりモデルだったりに目がいってたもの。そんな話をみんなでしてたらみかけ大人な子がナチュラルメークの女 性はハッキリいって美人のことよ、美人は構図が良いからチョチョイと化粧したらナチュラル美人なのよそうじゃないほとんどの人はガンバルメイクで残りはメンドクサイ&ズボラじゃないの?…あたいはズボラでしょうか雪国特有の色白可愛いを心がけてますのよ~でもでもたまには綺麗可愛いいメイクをショップのお姉さんにしてもらってライブにいくのが精一杯だわね。自分にカツを入れて行きたいだけ今日はいつもの私じゃないとね。結局みんな美人が良いってことかい!私は決して面食いじゃないのにズルい感じだね男性たちはさ!