junjun1215さんのブログ -607ページ目

まだまだ酔いしれて

頭が痛くなるほど楽しかった!最初から脳内リピしてはうっとり途中戻ってまたうっとりで眠れないから唸ってます。薬飲んで眠らないと目に悪いんでそろそろなんだけど目が冴えわたるってこれかな?ベッドにもぐりこんだら眠れるかやってみるかな神様あのねあの子か笑ってたよありがとうございました明日もお願いします!

いよいよ

眼科の若先生が泣いたからなったかなったから泣いたか?てな位な事でどんだけ泣いたのよ、バイ菌入ったからメガネにしてよッと一件落着ですが目薬と飲み薬後消毒して結構な金額でママに請求するのに領収書と母の日のラッシュのギフトと宅急便で送りました。いよいよ今日になったけどメガネは涙を隠すのに良いかもって寧ろサングラスの薄めだから助かりますねただ場所によったら見えずらいかな度数弱めにしてたからね別のメガネだと度数ピッタリだけど瞳が小っちゃく見えてヤだです少しでも可愛い姿にしたいもん…誰がみるか、みねぇだろと毒舌二人組が言うけどステージが明るいとよく見えるって嵐の誰か言ってたよッしたらそりゃすんごい可愛いかったらオ-ラがでるからみんなにアピできるけど…でも見た目可愛いくして行きますよマナーですまぁ君たちには理解は求めないしジコチュウですから…悪いかッ

何故でしょう目が

瞼の裏がわがゴロゴロして気になりますけども眼科には行きたくない、行けないのが本音だね以前流行り目にかかったとき1週間休んだ記憶がありトラウマだからヤだですしかも感染させるから病欠になったということは…ヤバイだです!明日朝イチで行きますどうかコンタクトレンズの何かだと安心させてよ先生、先生様火曜辺りからゴロゴロして涙が引っ掛かる感じだったからなぁ今日は瞼を冷やして早寝しますが心配で眠れるかしら?よりによって今日かい!後悔が先にたって悔し涙がでますが泣くと痛いから消毒して眠ります。ハァつくづく学習能力なしですワ