まだまだ酔いしれて | junjun1215さんのブログ

まだまだ酔いしれて

頭が痛くなるほど楽しかった!最初から脳内リピしてはうっとり途中戻ってまたうっとりで眠れないから唸ってます。薬飲んで眠らないと目に悪いんでそろそろなんだけど目が冴えわたるってこれかな?ベッドにもぐりこんだら眠れるかやってみるかな神様あのねあの子か笑ってたよありがとうございました明日もお願いします!