junjun1215さんのブログ -605ページ目

先生は強気私たちは弱気

相当気をよくしてます。3日間だけあなたの恋人になりたいは面白いと言われてなぜ3日間だけなのと聞かれたから畏れ多くてそれ以上は考えられない、いや夢の中の君へだし失恋はなぜあなたの心が動かなくなったのが気が付かなかったんだろ、あんなに何時もと違ってたのに…はぁ創作とパクリでしたが直接言われるのと気が付けばとの違いでしたが私は直接言われた方が良いですたぶんですがそれとなくは気が付かないと思われます、ダメです思いきれないかもだから!相方さんは愛するって耐えることだと私は後悔しないことだと言いましたが先生は日本人らしいと言いました。先生なら私があなたを幸せにしたい何故なら私にはあなたを愛する資格があるからあなたは私を選ぶべきだよと書くそうです。たくましい、強気だねお国柄かね?失恋なら貴方は大事なものを失ったのに気付いた時には私は誰かの腕の中だよと…参りました!!

上品すぎてわからん

出先から戻った社員さんがジェラートを買ってきてくれました会社の近くで売ってたそうでマンゴー味が一番人気だからって女性全員に渡って賑やかに試食タイムぅさっぱりしてあっさりして…後なんてぇの?差し入れびとがいないせいか本音が出まくりで久しぶりに爆笑でした!ひとつほめるとしたらちょうど良い大きさだねと断言したのは凄腕マネの人でした。女性に優しい職場だから秘かに入りたいたいなァでも私は期間限定だから鬱々延長狙いだ!健気に頑張ってますゴチソウサマです次は普通のチョコアイスでオッケーです

どうにかこうにか

ラブレタ-ですが好きな歌をパクリました♪たった1日だけとても仲の良いあなたの恋人になりたい3日間だけのlovestory仕立てで…考える間も惜しんでDVD片っ端から見てて閃きましたよいいかもってね失恋編もついでにパクッてBONJOVIのピカ一なALWAYSの一部分をねお兄ちゃんが大好きだから私も洗脳されて大好きになった神曲だけどちょっとだけね。気が軽くなってきたから調子にのってどんどん見ることに決定!3時迄ね昨日のは面白くてもう何度も見たいけどさ真夜中笑えないからライブをイヤホンで(真夜中は一緒に歌いませんけど)ヒッソリとヒッソリとでも名前呼んじゃったさ一声、二声、スミマセンお隣さん