どうにかこうにか | junjun1215さんのブログ

どうにかこうにか

ラブレタ-ですが好きな歌をパクリました♪たった1日だけとても仲の良いあなたの恋人になりたい3日間だけのlovestory仕立てで…考える間も惜しんでDVD片っ端から見てて閃きましたよいいかもってね失恋編もついでにパクッてBONJOVIのピカ一なALWAYSの一部分をねお兄ちゃんが大好きだから私も洗脳されて大好きになった神曲だけどちょっとだけね。気が軽くなってきたから調子にのってどんどん見ることに決定!3時迄ね昨日のは面白くてもう何度も見たいけどさ真夜中笑えないからライブをイヤホンで(真夜中は一緒に歌いませんけど)ヒッソリとヒッソリとでも名前呼んじゃったさ一声、二声、スミマセンお隣さん