上品すぎてわからん | junjun1215さんのブログ

上品すぎてわからん

出先から戻った社員さんがジェラートを買ってきてくれました会社の近くで売ってたそうでマンゴー味が一番人気だからって女性全員に渡って賑やかに試食タイムぅさっぱりしてあっさりして…後なんてぇの?差し入れびとがいないせいか本音が出まくりで久しぶりに爆笑でした!ひとつほめるとしたらちょうど良い大きさだねと断言したのは凄腕マネの人でした。女性に優しい職場だから秘かに入りたいたいなァでも私は期間限定だから鬱々延長狙いだ!健気に頑張ってますゴチソウサマです次は普通のチョコアイスでオッケーです