もう眠ります | junjun1215さんのブログ

もう眠ります

もう目がくっつきそうです今日はなんかの罰ゲームかと思うことだらけでやはり連休は家族連れに負けるよね。つい明日もあるからなんて子供にゃ負けお母さんパワーに脱帽そのにあとに荷物係のお父さんが必死について歩く様は未来の私達の姿を見てるようで何ともはや…ディズニーに学校の先輩いるよ、しかもお偉いさんだよってポツンと言ったMは従業員ばかり見ててプロフェッショナルだよね-とそればっかでした。いつもの三人組に加えてきちんと派の二人だから私にゃちと辛い!頭が疲れたから眠ります
明日こそ引率のきちんと派に叱られないようにせねばなるまい…はぁ辛かったわぁ