ナチュラルメークって | junjun1215さんのブログ

ナチュラルメークって

男の子&男の人が必ず女性はナチュラルメークの人が好きです!って言うよねでもね必ずメイクの際立ってる女性が大好きでしょ!私だって物心がつくかつかないかの時でさえバッチリメイクの女優だったりモデルだったりに目がいってたもの。そんな話をみんなでしてたらみかけ大人な子がナチュラルメークの女性はハッキリいって美人のことよ、美人は構図が良いからチョチョイと化粧したらナチュラル美人なのよそうじゃないほとんどの人はガンバルメイクで残りはメンドクサイ&ズボラじゃないの?…あたいはズボラでしょうか雪国特有の色白可愛いを心がけてますのよ~でもでもたまには綺麗可愛いいメイクをショップのお姉さんにしてもらってライブにいくのが精一杯だわね。自分にカツを入れて行きたいだけ今日はいつもの私じゃないとね。結局みんな美人が良いってことかい!私は決して面食いじゃないのにズルい感じだね男性たちはさ!