祝400勝
随分勝ったんだね原監督はまだ若いんだからこれからも勝利を重ねて下さいね。英語にもだんだん慣れてきたと言いたいが今日も今日とて??の連続でしたがドンマイ精神でやるっきゃない!一回当たり¥4000くらいは安いじゃないか、お兄ちゃんが払ってくれるんだから結果を出さないとねプライドの問題で(お兄ちゃん良いとこつくよね)すからこれからもがんばります。とはいえ英語も大型連休に入りますよ基地にも連休あるのかいなと思ったけど本国の出張に家族も同伴だからお休みです。ちゃんと宿題あります今度はラブレタ-を書いていくのよ二通りのね片想いVerと進行形Verだけど相方さんは相槌うってたけどあたいはどうなんの?片想い&片想いだらけでさ…好きな詩を翻訳して書いてくかな捏造じゃないよね課題だもんと開き直りたくもなるわい!まだまだ日にちはあるからどの曲のにするか楽しみでもあるね。明日は久しぶりに整体に行きます空には満点の星がふるようで美しいですよ
ディズニーランド!
なんと大の大人の一致がディズニーランド!しかも3日連続で行くってどんだけ好きなんだか敢えてお隣にも行きたいと小さな意見を小さな声で提案したけど却下されてしまった。勢いがあったねディズニー組は…私は流されたしね多分凄いことになってるよ連休中は全国から集まるのにとささやかな抵抗したら…おバカね、混んでるのが連休ってもんよ、だから3日でクリアすんの大体空いてたらツマラナイよ日本で一番の込み具合が良いの~だって。あんたらドMな集団だったって今頃わかった!従順な私も仲間ですドMな皆さん方のね行きます、行きましょうチケットは何とか生命にお勤めの誰かのママが割引をまわしてくれるって事でFA楽しく遊ばねばなるまい…だよね
去年の今頃は
去年は仲良し達と鹿児島に行って楽しかったのに今年はみんなバラバラ(留学してたり)に行きたいとこ行くって!いつ決めたのよと凄んでみても気が付けば既に機上の人か又は現地に到着してピースサインが送られてきたし忙しくしてた私達は選択さえできなかった。でも多分なかなか実現が難しかったのは確かだからやはり行ったもん勝ちか! 鬱々しないで近場にいく相談が今日あります。前置き長くて…私はこれから眠ろうかだから昼過ぎになりますねあっさり決まるか否かお楽しみ!おやすみなさい~天使じゃない子と夢で逢っちゃいましたが喜んでた私はミ-ハ-全開でした反省!