祝400勝 | junjun1215さんのブログ

祝400勝

随分勝ったんだね原監督はまだ若いんだからこれからも勝利を重ねて下さいね。英語にもだんだん慣れてきたと言いたいが今日も今日とて??の連続でしたがドンマイ精神でやるっきゃない!一回当たり¥4000くらいは安いじゃないか、お兄ちゃんが払ってくれるんだから結果を出さないとねプライドの問題で(お兄ちゃん良いとこつくよね)すからこれからもがんばります。とはいえ英語も大型連休に入りますよ基地にも連休あるのかいなと思ったけど本国の出張に家族も同伴だからお休みです。ちゃんと宿題あります今度はラブレタ-を書いていくのよ二通りのね片想いVerと進行形Verだけど相方さんは相槌うってたけどあたいはどうなんの?片想い&片想いだらけでさ…好きな詩を翻訳して書いてくかな捏造じゃないよね課題だもんと開き直りたくもなるわい!まだまだ日にちはあるからどの曲のにするか楽しみでもあるね。明日は久しぶりに整体に行きます空には満点の星がふるようで美しいですよ