去年の今頃は
去年は仲良し達と鹿児島に行って楽しかったのに今年はみんなバラバラ(留学してたり)に行きたいとこ行くって!いつ決めたのよと凄んでみても気が付けば既に機上の人か又は現地に到着してピースサインが送られてきたし忙しくしてた私達は選択さえできなかった。でも多分なかなか実現が難しかったのは確かだからやはり行ったもん勝ちか!鬱々しないで近場にいく相談が今日あります。前置き長くて…私はこれから眠ろうかだから昼過ぎになりますねあっさり決まるか否かお楽しみ!おやすみなさい~天使じゃない子と夢で逢っちゃいましたが喜んでた私はミ-ハ-全開でした反省!