うれしいっす! | junjun1215さんのブログ

うれしいっす!

私もうれしいっす!強くなくても好きな巨人軍だが強いじゃ~ン大好きだよ。ニュース各局はしごしながらライブ映像鑑賞中ですが毎回歌が上手いから好きなんだか声が好きなんだかダンスが好きなんだか訳わからないけどあの子はどんなでも大好きだよ大好きなセンパイといる時と同じくドキドキしちゃうから真性のおバカです!私は小さい頃から芸術的肌の人が男女問わず尊敬でき憧れそして必ず大好きになる癖がありました。前世はナニモノだったか江原さんに見てもらいたいけどね今日も楽しい1日でした!