駅ってドラマチックです | junjun1215さんのブログ

駅ってドラマチックです

英語が上手く出来たので相方さんとカラオケしました。敢えて英語のを選曲して私はポールアンカのダイアナと君は我が運命を二回づつ彼女はカ-ペンタ-ズを色々歌いましたが凄く良かったですお互いに称えあって美しかったですね思いやりですよ。駅って曲がとっても余韻があり素敵でしたから三回ほど彼女に歌ってもらいましたがドラマが目の前拡がりました。まだまだ私には歌えないけど密かにレパートリーに入れちゃいます!中で食べたチキン南蛮は辛味が足りなかったから物足りなかった!週末だよ、先ずは眠ろうか