大阪の女?女の子? | junjun1215さんのブログ

大阪の女?女の子?

昼休み階段でペタリ中踊り場から聞こえてきた話に私とMちゃんは笑いをこらえて集中でした。男の人に何年も貢ぐ?尽くす?だかで毎日が奴隷みたいだけど(私がいないと彼は生きてかれへんの)相づち打ってる彼女は(あんた、えらいんのやなぁ)本題はこれからで彼が浮気してたけど尽くし足りない私がアカン?イカン?だかでバイト増やすって話でしたがワァ~どんな人がってそっと見たら女の子というより女って風な貫禄(太くはありません)の人と可愛い女の子でした。貫禄ある方が尽くし足りないと浮気も許してたのね(許したらアカンでしょ、貢いで尽くしたあげくの浮気って…私見ですが)まだ若い学生が何年も貢ぐ、尽くすって何歳なの?何か若さに合わない気がしたが女の人は見掛けじゃないのね。でも偉いのかな?Mちゃんは(もう、女の基本出来てるぞ)だって…偉いのかやはり