町が目を覚ましたよ | junjun1215さんのブログ

町が目を覚ましたよ

問題解く前に頭のトレーニングのつもりで麻雀ゲームをやったら白熱して延長戦になった。早起きできるが頭の中がまだ目覚めてないから工夫したけど好きなモノはダメだね。今日は購買部で見切り品を仕入れて化粧品と雑誌も買って更にゼミに参加してと慌ただしい1日になりそうだ。遠くに電車の音がして窓の向こうの電気がポツリポツリみえて朝になりかかってきた。頭が動き出したから二時間ほどやりますそのあと駅まで歩きしてパンを買ってきます楽しみだなぁ…パン美味しいのよ