junjun1215さんのブログ -581ページ目

鳥肌がたつんだけど

久しぶりにBちゃんちで晩ごはんご馳走になりました私の好きな赤飯を炊くからおいで~行かずばなるまいなんせ大好きなもんであの餅米ができあがる匂いがたまらないのネいそいそ果物手土産に台所をに覗いたらちょうど小豆が煮え上がってて圧力釜の蓋をあけてた時でした!小豆が上を向いて隙間なくびっちり立ってます見た瞬間ザワザワ鳥肌が立ちました!わぁ~ダメだと鳥肌みせたら私だけかな?凄い衝撃だったのに(小豆はこうならないとダメなのよできたら呼ぶからパパと遊んでて)ハァ気味が悪くて目眩デスヨ二人で麻雀ゲームしながらお喋りして匂いを楽しんでましたでもおかわり3回してお土産にもお赤飯いただいてまたBちゃんの勝ち誇っ目を見ちゃいました絶対に言うよって顔だった…美味しかったけど気が重いでした

またまた初めて

ランチに会社の近くでキ-マカレーなるものをじっと見て(最初から完成まで)もうできるもんね!頼んだのはグリーンカレーだけど前からキ-マカレーが気になってて今日遭遇したのも運命ですいつもは会社の近くでランチしないから夏休みの今だけだもの運命ですネ野菜を刻んで挽き肉炒めてスパイスで煮込んでおしまい!なんとなくドライカレーが頭にあったけど放っといたら(煮込むけど)完成って簡単だッあっという間にできるよ~あぁ作ってあげたいけど誰も彼も私の場所から遠すぎだよッとりあえず会いたいときじゃなくてもほとんど近くにいるS兄様に試してみるかな

梅雨明け以来梅雨空だよね

梅雨時なら窓の向こうがじわりじわりしてようが霧にむせぶ夜だろが息が詰まるほどの無風だとしても通りすぎた後の夏全開を楽しみに待っていれるのにまだまだ全開じゃない訳でお~い夏は来ぬじゃないか!何日か海の近くにいく予定なのにまだダメだよギラギラがないもんみんなは早く行きたがってますデスヨくすぶりながら怒ってます!9月からのバイトさがしたらって思うけど8月15過ぎないと充実しないんだとハァせめてさなんとかさ愛の手をさ…私に愛はないのか紹介所のOB~泣きがはいるぜッ