junjun1215さんのブログ -582ページ目

目が覚めたら

1週間分の寝不足を解消したら既に部屋中ぬるい事になっててついでにもっと汗かいてからサッパリする事にして先ずはベッドで体操、椅子体操、窓際体操?をこなしてお風呂…やはりお風呂です古典的でも1番なのねそして今はたまらなくお腹がすいてレンジ待ち中!くるくるまわってるオレンジ色を見てるとささやかな幸せですグラタンがクツクツ動いてパンも焼けたしジャムもたっぷりと…チンと鳴りましたいざ朝ごはんだよ~

はじめて

パンの食べ放題って初めてでしたがご飯大好きな私がまた食べたいと思うほどに気に入りました見渡せば女の人だらけで食べるわ食べるわでビックリでした!ポカンとしてる私に手際よく並べながら(見ないの)と真顔でさらっとSちゃんが促したけど山の大食堂かそこいらしかしらないから圧倒されて…食べ始まったら私も周りのみんなの仲間入り食べるわ食べるわ笑うしかないでしょ女の人だらけで良かった!ランチだったのにさっきまでお腹いっぱいでした(さっきまでだよ)ミルク温めて紅茶かコ-ヒ-か蜂蜜にしてU571をみるつもりボンジョビがでてるから彼中心にだけど重い作品だと聞いてるから切り上げるかもな先ずはミルクティな訳デスヨ明日はバイトだけフルタイムでありますぐゎんばりヤッス!

みんなで興奮

予想以上に日食は興奮しました部分日食だって次はいっぱしのおばちゃんになってからだと思うとそっちのが感無量になって涙ぐんだり一瞬真っ暗になったりして…なんて思いはぶっ飛んだけど楽しめました今日は昼からお仕事ですが英語の相方さんと会って善後策をゴニョゴニョですが先生は三沢基地に行っちゃったからドウスル?だいぶ期間あいたからやる気が失せた私をドウスル?それが問題だが今は朝ごはんに集中してレンジ待ち