はじめて | junjun1215さんのブログ

はじめて

パンの食べ放題って初めてでしたがご飯大好きな私がまた食べたいと思うほどに気に入りました見渡せば女の人だらけで食べるわ食べるわでビックリでした!ポカンとしてる私に手際よく並べながら(見ないの)と真顔でさらっとSちゃんが促したけど山の大食堂かそこいらしかしらないから圧倒されて…食べ始まったら私も周りのみんなの仲間入り食べるわ食べるわ笑うしかないでしょ女の人だらけで良かった!ランチだったのにさっきまでお腹いっぱいでした(さっきまでだよ)ミルク温めて紅茶かコ-ヒ-か蜂蜜にしてU571をみるつもりボンジョビがでてるから彼中心にだけど重い作品だと聞いてるから切り上げるかもな先ずはミルクティな訳デスヨ明日はバイトだけフルタイムでありますぐゎんばりヤッス!