どうなんだか心配です
週末海の近くにいく予定なのにどうなの?民宿泊まって海の幸食べ放題だって幹事が言うけどどうなの?初めての場所だしあんまり人間いないっていうしそれはそれで怖くはないか?部屋を掃除しながら用意しながらふと心配になってます小心者No.2です(謙虚になってます)が1番の問題は太陽だしネ最悪食べ放題に集中かな土日だけど漁師さんがやってるからそこんとこ信じてと幹事がくどいくらい語るからどうなんだか不安が募るひねくれた女三人以上いるし覚悟しておくのだよッ温泉風な岩ぶろが待ってるっていうし期待しちゃうよ!今日頑張ったらパラダイスなんですがどうよ、幹事のあなた!
あれから
1年が過ぎたけどご家族にしたらまだあの日のまま時刻が止まっていますと人伝に聞きました人生は儚いから毎日大切に生きてと重い言葉をもらいどう受け止めたものか(自分が適当すぎで)暫し考え中です決して風化した 訳じゃないけど毎日の生活に押されてはや1年でした代表者に季節の花を頼みましたが果たしてそれでよかったのかわからないけど私たちで精一杯でした格別親しくなく後輩でしかなかったからですお返事を忘れないで生きていくだろうな私たちみんなは…何があってもお腹はすくのは普通かな少しの赤飯をゆっくり食べながらしんみり暗記してる真夜中でした
私はB型人間気質らしい
1日の終わりってホッとするネたくさん話したり笑ったりそれはそれで楽しいけどここからの3時間くらいが君が居なくてもパラダイスなんですが独り暮らしに慣れたせいですかね気儘な時間が大切で独りになれない時間がずっとだと気持ちが固まってきて更に時間が経過すると顔が固まってきます(優しき友人の観察力だと)先ず返事がなくなるらしいです(誤解です!)が聞いてるふりして聞いてない(誤解です!)その内独り遊びを見つけてそうッとやってるが終いにゃ夢中になってしまう(誤解です!)これなら私は人間失格みたいじゃん心優しき友人たちよ私の優れてるとこはないの?遠慮がちに控え目に弱気に聞いたのに(小さい事も大きな事も気にしないマイペースなところ)違うだろッ思いっきり気にしとるわ優しき友人たちの分析力をB型イジメだろ!今日のピカ一井戸端会議でした今夜も梅雨空を眺めて赤飯おむすびの夜食でヨシキのライブみてますが大迫力いつかはホンモノみたい!でも何で上半身裸なんだろ初めからだよ