私はB型人間気質らしい
1日の終わりってホッとするネたくさん話したり笑ったりそれはそれで楽しいけどここからの3時間くらいが君が居なくてもパラダイスなんですが独り暮らしに慣れたせいですかね気儘な時間が大切で独りになれない時間がずっとだと気持ちが固まってきて更に時間が経過すると顔が固まってきます(優しき友人の観察力だと)先ず返事がなくなるらしいです(誤解です!)が聞いてるふりして聞いてない(誤解です!)その内独り遊びを見つけてそうッとやってるが終いにゃ夢中になってしまう(誤解です!)これなら私は人間失格みたいじゃん心優しき友人たちよ私の優れてるとこはないの ?遠慮がちに控え目に弱気に聞いたのに(小さい事も大きな事も気にしないマイペースなところ)違うだろッ思いっきり気にしとるわ優しき友人たちの分析力をB型イジメだろ!今日のピカ一井戸端会議でした今夜も梅雨空を眺めて赤飯おむすびの夜食でヨシキのライブみてますが大迫力いつかはホンモノみたい!でも何で上半身裸なんだろ初めからだよ